« 風邪っぴき(-"-) | トップページ | 久しぶりの日 »

2007年5月 6日 (日)

嵐東京ドームコン

入ってみるとある程度予想していた以上に良い席でそれだけでテンション上がりました。
特に30日の方。アリーナって入ってみないとわかんないもんですね~・・。本当に。

どちらもメンバー同士のアイコンタクトが肉眼でわかるようなミラクル席でして、大阪では双眼鏡越しでも遠くてちっちゃかったのに、こんな席ってあるのねぇ・・としみじみしちゃいました(^_^;)

智さんは相方にすぐに気付いてあれやこれややってたのに、ニノは見ても何もしてくれないのがお約束です(T_T)あれなんで?たまーーーーーーーーーーーーーーーーーにピースとかしてくれちゃうから辞めれないんだけど、ニノファンの方はみんな経験してますよね?チラ見とかいうやつ。

東京ドームでは、少しだけ変わっていましたね。なんだか大阪と違ってマスコミ用、余所行き用みたいに感じました。どちらにせよ、嵐は嵐で変わりないんだけど。なんとなくそんな気がしました。馬鹿さ加減ちょっと減少。かっこよさ倍増みたいなね(^v^)
芸能人の方もたくさん来られてましたね。
私が確認できたのは、小林姉妹、小倉さん、村尾さん、ラルフ、笠井さん、大竹しのぶさん、森公美子さん、岸本さん、克実、佐藤隆太くん(の隣にいたのはうっちー岡田くん?)、森山中の2人、チャラさん、佐田真由美さん、榮倉奈々ちゃん、健くん、まっすー、井上真央ちゃん、犬童監督・・・くらいかな?もう忘れちゃったわ~。今もない頭振り絞って思い出しながら書いてたんですよ(^_^;)他にもいたかも・・ね。

Cool&soul~I Want Somedayは、何度見てもかっこいい!!親心なのかなんなのか、「見て!このかっこいい嵐を見て!」といつも誇らしい気分で見ちゃうんです(笑)一ファンのくせにね。
あの演出は圧巻ですよね。何度見ても本当に毎回感動してました。30日は見納めだと思って目に焼き付けてきましたよ。
そして相変わらず、秘密は可愛い!本当に可愛い(>_<)どうしようもなく可愛い(T_T)連れて帰りたい。やっぱり衣装がいいね!白×緑ロンTに腰巻シャツヒラヒラが可愛さ強調してました。ニノはこれ以上のソロもう出来ないんじゃないかな?引き語りされても、智さんのようにかっこよく踊り歌われても、ロックられても、何しても秘密にはかなわないんじゃないだろうか?と思ってしまう。私には何よりも最高のソロでした。もう生で見れないと思うと寂しすぎます(T_T)
Love so sweetもダンスが可愛いです。一度近くで見たいと思っていたので嬉しかったけど、ピースから覗くニノの目が見えない!角度が!!カメラも邪魔!とどこまでも贅沢な私(^_^;)
でも角度がぁあ!(>_<)惜しいの!

MCも30日は面白かったですね(^v^)って29日は・・・(^_^;)
キレてても挨拶はちゃんとするという松潤が知れて嬉しかったです。2円のおつりがもらえなくて泣き寝入りしちゃうニノも。新たな一面ですね。まあ意外ではないですけども(笑)
あと写真で写してた席、スタンドの一番後ろ33列ってありましたよね?私あそこらへんの席座ったことあるんですよ(^v^)KinKiのコンサートで。今、昔のチケット調べてみたら9番でした。惜しい!ニノは5番だったっけ?

Blueの時、いつもニノはとても嬉しそうに満足げな顔してますよね(^v^)なんだか雰囲気に酔ってるような・・・大阪では、天井に映り出された巨大な星を見て嬉しそうに微笑んでましたし。ほとんどマイクを通さずに歌ってるんですよ。松潤パートも智さんパートもしっかりと。でも自分のパートは歌いません。ファンに歌わせてとても幸せそうです(゜-゜)そして私も幸せです(笑)

最後の挨拶は、胸にグッと来るものがありましたね。
大阪とは違い(!?)みんなしっかり言うこと考えてきていて伝えたいことをちゃんと言えるように準備してくれたんでしょう。ちゃんと心に響きました。(大阪ももちろんよかったですよ!半分面白かったけど(^_^;))
ニノが言った「夢のような目標のような通過点」8年間どんな時も欠かさず嵐を見てきたけれど、その点に自分がいれたことが嬉しいし、もちろん次の点にいる嵐もずっと見ていたい。
一人ひとりの言葉が、ずっと嵐についてくぞーと思わせてくれる言葉で嬉しかったです。
感極まった相葉ちゃんも愛しいです。

アンコール最後に松潤が「俺らA・RA・SHIやったら、もう歌う曲ないんだってー。A・RA・SHIが最後って決めてるの!今までずっとそうだったでしょ?」みたいなこと言ってましたよね?あの言葉何だか嬉しかったんです(^v^)私だけかな?8年間の嵐くんたちを知ってる人は同じ気分だったと思うんだけど・・どうだろう?
多分初めて嵐のコンサートを見に来た人も数え切れないほどいたはずなんですよ。その中でのあの言葉が多少の優越感(笑)些細なことなんだけどね(*^_^*)

とにかく、ドームでも圧巻の演出の嵐が誇らしかったし、かっこよかった。
ドームコン最高!!!!

ってことで、次は夏コンです。
毎年思うことなんだけど、休みの希望を出すのが怖い。・・・ま、結局コンサート第一なので、仕事なんて休みますけどね!・・といいつつ、やっぱり希望出す時はビクビクするのです。それまでなるべく良い子でいたりしてね(笑)

|

« 風邪っぴき(-"-) | トップページ | 久しぶりの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪っぴき(-"-) | トップページ | 久しぶりの日 »