« ドームコン2日目 | トップページ | 嵐東京ドームコン »

2007年5月 5日 (土)

風邪っぴき(-"-)

ドームコンサートから夜行バスで大阪に帰ってきて、一度帰宅したものの、シャワーだけ浴びて即行そのまま仕事に行きました。
バスの中では全然眠れなくて・・・多分一時間も寝てないんじゃないかな?本当に相当疲れてまして多分かなり免疫力が低下していたんでしょうねぇ・・。
こんなに酷い風邪をひいたのは久しぶりです。
本当にしんどいです(T_T)

昨日は一日休みでしたが、父親と休みがかぶるとうるさくてしょうがないです。普段は、私は基本月金休みで休みの日は当たり前ですが自分の好きなように過ごしてるんですよ。それなのに、ご飯だの掃除だのうるさいうるさい。
風邪ひいてるのでイライラ倍増ですよ。

|

« ドームコン2日目 | トップページ | 嵐東京ドームコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドームコン2日目 | トップページ | 嵐東京ドームコン »