« 山田太郎ものがたり | トップページ | DVD »

2007年5月17日 (木)

バーベキュー

5月16日は友達の誕生日で神戸に行きました。
昔のジャニ仲間(今はみんなジャニ好き卒業している人たち)で仕事に行くより早い時間に集合し、レンタカー借りて、しあわせの村というところに行ってバーベキューをしました。

残念ながら一人(+その娘)が来れなくて5人でした。
車内では嵐のアルバムをかけてましたよ(^v^)
みんなジャニーズ好きは好きなジュニアの子が辞めちゃって一緒に卒業したけど、嵐のことはジュニアだった頃よく知ってるから嫌いじゃないみたいです。
私が強制したわけじゃなく、持ってきて!って言われたからかけたんですよ!(^_^;)

久々のバーベキューは楽しかったです。(このメンバーでは初めてだけどね)

それから友達のバースデーケーキを三宮大丸で購入し、須磨浦公園へ。
ロープウェイやらカーレーターやらリフトを乗り継いで上の方まで行ってケーキをつつきました(笑)包丁がなかったのでほんとにホールケーキを5人でフォークでつついてなんとも無残な状態でしたよ(^ー^;)
でもね~上に上ってもほんとに何もすることがなくてただただ強風の中ケーキだけ食べてそのまま下山・・・ってかたちになっちゃいました。
往復券を購入済だったけど、あまりにもお腹いっぱい食べ過ぎたので、高所恐怖症の友に付き合ってハイキングコースで下山しました(^v^)コレが意外に楽しかったです。
途中で縄跳びを見つけて二重飛びしたりして(笑)昔は何十回と延々できたはずなのに今は数回で必ず引っかかっちゃっうのよ。歳を感じました・・・。

それから何故か神戸空港へ。
無駄にお土産を購入し三宮へ戻り、夜はスープカレーを食べました。
近くから、嵐のファンクラブに新規入会してコンサートを申し込む込まないという話が聞こえてきてそれから嵐談義へと・・・。今どれだけ嵐くんが人気があってチケットが取れないかということを熱く語っときました(゜-゜)
みんな面白がって聞いてくるから素直に話したら、多分引いてましたね。私の申し込み金額に・・・(^v^;)

今はただただチケットが当たることを祈るのみ(ー人ー)1月の凱旋コンの悲劇だけは避けたいです。

来月は来れなかった友達の家に遊びに行く予定♪娘がかわいいんだ♪

|

« 山田太郎ものがたり | トップページ | DVD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山田太郎ものがたり | トップページ | DVD »