« 祖母入院 | トップページ | 最近のこと »

2007年6月 9日 (土)

C1000

とうとうC1000キャンペーン終わっちゃいましたね~。
最後まで東京頑張ってみたけどダメでした(T_T)
でもまぁ大阪は早いうちに相方が当ててくれたし、全然気持ち落ちてないですけど(^v^)
これ当たってなかったら、泣いてただろうなぁ・・・。

山田太郎ものがたりはやっと昨日からボチボチ読んでます。
杉浦先輩のとこで何度か吹き出しました。これ面白いです。
ドラマはどうなるのだろう?
ニノの山田太郎楽しみです。

++++++

それより、一昨日から父の体調が良くなくて、病院にも行ってくれなくて心配です。
今日も夢見ちゃいました(T_T)
今の父の病気でお母さんが死んじゃう~~~~~って夢。
最近私の夢に母が出てくる時は決まって、お母さんが死んじゃう!どうしよう!って夢です。
そして泣きながら起きて、ああもう亡くなってるんだった。と思う。お決まりパターン。
しっかし、頑固な父。
明日はちゃんと病院に行ってくれるだろうか?

あ!
先程、以前うちの会社でアルバイトしてくれていた子から赤ちゃんが生まれたとメールがありました。
4000g近くの女の子。デカッ!っと一瞬思いました(゜-゜)
随分難産だったみたいだけど、元気な赤ちゃんで何よりです(^v^)
こういうお知らせは嬉しいですねぇ(*^_^*)

|

« 祖母入院 | トップページ | 最近のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121473/15363397

この記事へのトラックバック一覧です: C1000:

« 祖母入院 | トップページ | 最近のこと »