« 2007年5月 | トップページ | 2008年10月 »

2007年6月22日 (金)

最近のこと

ついついサボってしまう。
この性格直らないかな~・・・(-_-;)

13日 母親の誕生日。生きていれば59歳。

14日 髪を染めた。

15日 送別会。

16日 なんかあったけ?

17日 ニノ誕生日。なんか一日中そわそわしてたな~(^_^;)17日と思うたび、誕生日だーって(笑)わけわからんね。

18日 友達のおうちで4人集まってたこやきパーティー!高校生の時短期バイトでたこやき焼いてたことあるからちょっと得意気に焼いてたら火傷しました(-_-;)
友達Cの3歳になる娘は本当に可愛かったです。
元ジャニファン仲間で、嵐のDVD持ってきて~と頼まれたのでARAUNDASIAにしました。結局真剣に見てたのは私だけでしたね(^_^;)ニノの秘密だけは「可愛いから見て!」と強制的に見せましたが(笑)

19日 ニノの入所日ですね(^v^)嵐貯金に1000円入金。ちなみに17日は10000円入金しました。

20日 高校の時からの友人たちと集合!友達Nの次女1歳は相変わらず一瞬でも抱っこしようもんならビービー大泣きされました(T_T)いつになったら慣れてくれるのだろう?友達Nの長女4歳と友達Mの長男3歳は一緒に遊んでくれるのに・・。本当に超可愛いのよ(*^_^*)
そして友達Uの行く末が気になります。どうするつもりだろう?どうなったんだろう?
あ!帰りの車で迷惑かけちゃって・・・(-_-;)自分でもどうなる事かと思ったけど。すまんかったね(^_^;)

21日 元同僚がカレーパン持ってきてくれました。ありがとう!おいしかったよ(^v^)

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

C1000

とうとうC1000キャンペーン終わっちゃいましたね~。
最後まで東京頑張ってみたけどダメでした(T_T)
でもまぁ大阪は早いうちに相方が当ててくれたし、全然気持ち落ちてないですけど(^v^)
これ当たってなかったら、泣いてただろうなぁ・・・。

山田太郎ものがたりはやっと昨日からボチボチ読んでます。
杉浦先輩のとこで何度か吹き出しました。これ面白いです。
ドラマはどうなるのだろう?
ニノの山田太郎楽しみです。

++++++

それより、一昨日から父の体調が良くなくて、病院にも行ってくれなくて心配です。
今日も夢見ちゃいました(T_T)
今の父の病気でお母さんが死んじゃう~~~~~って夢。
最近私の夢に母が出てくる時は決まって、お母さんが死んじゃう!どうしよう!って夢です。
そして泣きながら起きて、ああもう亡くなってるんだった。と思う。お決まりパターン。
しっかし、頑固な父。
明日はちゃんと病院に行ってくれるだろうか?

あ!
先程、以前うちの会社でアルバイトしてくれていた子から赤ちゃんが生まれたとメールがありました。
4000g近くの女の子。デカッ!っと一瞬思いました(゜-゜)
随分難産だったみたいだけど、元気な赤ちゃんで何よりです(^v^)
こういうお知らせは嬉しいですねぇ(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

祖母入院

1・2ヶ月か前に父方の祖母が肩を脱臼して、そのまま入院し退院後も施設で生活を余儀なくされたりと大変だったのですが、その祖母がまたもや足の骨を折って入院しました。真夜中にこけて救急車で運ばれたそうです。
月曜日のことだったらしいのですが、父は月曜日から明日まで出張で家におらず、今日休みの私に朝から御見舞いに行ってあげてと連絡が入りました。
早速今日休みであろう姉と連絡を取り御見舞いに行きました。
足は固定され、腕も痣だらけで相当酷い怪我でした。もう90歳近いのに月曜日には手術が待っています。かわいそうでなりません・・。
もうすぐ従弟の結婚式もあるのに・・。

母方の祖母もこの間脳出血のため手術して退院したばかり。
本当に身体には気を付けて欲しいですね。心配です。

お見舞い前にはカルフールでお花とプリンを購入。
終わってからは、ダイヤモンドシティーにショッピングに行きました(^v^)
前から夏用にバッグが欲しくて散々探し回った挙句、目を付けた3点のうち一番安いのを購入。ついでにTシャツも。
出費が重なる時に限って欲しいものがたくさんあるんですよね・・・(^_^;)
こないだチケットの申し込みで大量の諭吉さんが消えたというのに!!そういえば先週も1諭吉さんでシャツを購入したばかりだった。バカだなぁ私。

姉の運転で色々回ったのですが、どこへ行くにもとりあえず迷子。病院行くにもダイヤモンドシティーに行くにも家に送ってもらうにも倍以上の時間がかかりました(-_-;)あんなに方向音痴だとは思わなかった。とりあえずナビ買いなよ・・と言っておきました(-"-)

++++++

山田太郎ものがたりの情報がちらほら入ってきてますね(^v^)
脛毛トゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっ・・・て。可愛すぎるんでるけど(T_T)
まだ原作は読んでませんが期待が高まる一方です。
テレビガイドもテレビジョンもちっこい王冠かぶってるニノと翔くんはめちゃくちゃ可愛かったです。

そういえば晩御飯は「嵐の宿題くん」で紹介されたお店で食べてきました。「嵐も大絶賛」という文字を見て思わず入店。おいしかったです(^v^)

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年10月 »