« C1000 | トップページ | ほったらかし »

2007年6月22日 (金)

最近のこと

ついついサボってしまう。
この性格直らないかな~・・・(-_-;)

13日 母親の誕生日。生きていれば59歳。

14日 髪を染めた。

15日 送別会。

16日 なんかあったけ?

17日 ニノ誕生日。なんか一日中そわそわしてたな~(^_^;)17日と思うたび、誕生日だーって(笑)わけわからんね。

18日 友達のおうちで4人集まってたこやきパーティー!高校生の時短期バイトでたこやき焼いてたことあるからちょっと得意気に焼いてたら火傷しました(-_-;)
友達Cの3歳になる娘は本当に可愛かったです。
元ジャニファン仲間で、嵐のDVD持ってきて~と頼まれたのでARAUNDASIAにしました。結局真剣に見てたのは私だけでしたね(^_^;)ニノの秘密だけは「可愛いから見て!」と強制的に見せましたが(笑)

19日 ニノの入所日ですね(^v^)嵐貯金に1000円入金。ちなみに17日は10000円入金しました。

20日 高校の時からの友人たちと集合!友達Nの次女1歳は相変わらず一瞬でも抱っこしようもんならビービー大泣きされました(T_T)いつになったら慣れてくれるのだろう?友達Nの長女4歳と友達Mの長男3歳は一緒に遊んでくれるのに・・。本当に超可愛いのよ(*^_^*)
そして友達Uの行く末が気になります。どうするつもりだろう?どうなったんだろう?
あ!帰りの車で迷惑かけちゃって・・・(-_-;)自分でもどうなる事かと思ったけど。すまんかったね(^_^;)

21日 元同僚がカレーパン持ってきてくれました。ありがとう!おいしかったよ(^v^)

|

« C1000 | トップページ | ほったらかし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« C1000 | トップページ | ほったらかし »