« 追加 | トップページ | C1000 »

2007年6月 2日 (土)

祖母入院

1・2ヶ月か前に父方の祖母が肩を脱臼して、そのまま入院し退院後も施設で生活を余儀なくされたりと大変だったのですが、その祖母がまたもや足の骨を折って入院しました。真夜中にこけて救急車で運ばれたそうです。
月曜日のことだったらしいのですが、父は月曜日から明日まで出張で家におらず、今日休みの私に朝から御見舞いに行ってあげてと連絡が入りました。
早速今日休みであろう姉と連絡を取り御見舞いに行きました。
足は固定され、腕も痣だらけで相当酷い怪我でした。もう90歳近いのに月曜日には手術が待っています。かわいそうでなりません・・。
もうすぐ従弟の結婚式もあるのに・・。

母方の祖母もこの間脳出血のため手術して退院したばかり。
本当に身体には気を付けて欲しいですね。心配です。

お見舞い前にはカルフールでお花とプリンを購入。
終わってからは、ダイヤモンドシティーにショッピングに行きました(^v^)
前から夏用にバッグが欲しくて散々探し回った挙句、目を付けた3点のうち一番安いのを購入。ついでにTシャツも。
出費が重なる時に限って欲しいものがたくさんあるんですよね・・・(^_^;)
こないだチケットの申し込みで大量の諭吉さんが消えたというのに!!そういえば先週も1諭吉さんでシャツを購入したばかりだった。バカだなぁ私。

姉の運転で色々回ったのですが、どこへ行くにもとりあえず迷子。病院行くにもダイヤモンドシティーに行くにも家に送ってもらうにも倍以上の時間がかかりました(-_-;)あんなに方向音痴だとは思わなかった。とりあえずナビ買いなよ・・と言っておきました(-"-)

++++++

山田太郎ものがたりの情報がちらほら入ってきてますね(^v^)
脛毛トゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっトゥルっ・・・て。可愛すぎるんでるけど(T_T)
まだ原作は読んでませんが期待が高まる一方です。
テレビガイドもテレビジョンもちっこい王冠かぶってるニノと翔くんはめちゃくちゃ可愛かったです。

そういえば晩御飯は「嵐の宿題くん」で紹介されたお店で食べてきました。「嵐も大絶賛」という文字を見て思わず入店。おいしかったです(^v^)

|

« 追加 | トップページ | C1000 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加 | トップページ | C1000 »