« 2007年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

停電

さっき何故か3回くらい停電になりました。
未だに原因不明。
明かりがなくなるって本当に怖いですねbearing
手探りで携帯見つけて携帯のわずかな灯りでブレーカー上げにいきました。

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

リベンジ

昨日は、一度全部消してしまった嵐の宿題くん番協レポを思い出して書きました。

随分長くなってしまったけど、まだまだ書き足りないくらい次から次へと記憶が蘇ってきます。

どこからどこまで放送されるのかわからないけど、確実に半分以上カットだろうから覚えていることはなるべく記しておこうと頑張りました。

放送後にupする予定だけど、ほとんどゲストさんレポになっちゃいました。

「嵐 番協」で検索してこられる方ごめんなさいねsweat02

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

集合

年に何度か会う高校からの友達といつものように鍋パーティーnote
この前会ったときよりも子ども達の成長を感じました。
4歳になったばかりの男の子を赤ちゃんのように扱うと「大ちゃん赤ちゃんちゃうもん!」と言い返されてしましたcoldsweats01
まだちっちゃいと思ってたのにどんどん成長しちゃいますね~・・・。
今後気をつけないとdash

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

最悪・・・

さっきまで宿題くん番協について覚えていることをひたすら書いてて保存しようとしたら・・・

「※画像をアップロード時にこのページが出る方は、画像の容量をご確認ください。
ココログでは1アップロードあたり1MBを超える容量のファイルをアップロードすることはできません。」

ですって!全部消えましたcrying

もういやだ。

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

宿題くん

初めて嵐の宿題くんの番協行ってきましたーhappy01

ずっとテレビ見てる気分でしたよ。でも顔ちっちぇー!お尻ちっちぇー!とは思いましたcatface
アイランドは放送されるのか心配するほどグダグダに思えたのですがどうなるのでしょう?

ネタバレは禁止なので、今日は自分の記憶がある限り書き留めておいて後日UPしたいと思います。
冒頭部分↓↓

・前説中ザワザワとして振り返ると後ろの方に何かを飲んでいる松潤が目に入りました。松潤だ!と思った矢先、「小倉智昭さんでーす!!」と紹介され、オグさん登場!ただただびっくりしている中、また振り返るとすぐそこには、箱の角を気にして真剣にそこをいじっているキャプテンがいました。うわ!その真剣な眼差し男前!ニノはどこ?って思っている間にオグさんのタイトルコールで、すぐそこにはニノがいました。箱を運んでいる間はニノの顔は腕で隠れてて見えなかったけど、「あ!耳の黒子生で見ちゃったよ!耳薄っぺら!」と心の中で叫んでました。変態でごめんなさいcatfaceオープニングは本当に目の前にニノの横顔がありました。腕を組んでて脇から見える指が可愛くて爪がまだピカピカで、ひたすらニノを観察していましたlovely
ふと11月3日放送という言葉が耳に入り、初めて全体を見渡すと、そこには翔ちゃんが相葉ちゃんがいてまたまたうっわ!男前!うっわ!顔ちっちゃ!!と興奮dash箱の上にいるキャプテンと松潤は私の位置からは見えず・・。

朝早く起きて出発!新幹線も無事に動いてくれました。
集合時間22,3分前くらいに着いたら誰もいませんでしたよ。集合場所間違えちゃったかと思いました。が時間になったら当選番号順に並ぶのですが、どこにこんなにいたの?ってくらいワラワラ集まってきました。
本人確認の時に「遠いところからありがとうございます。」と言われましたが、今日は北海道から九州まで特に関西から来た人が多いようでした。

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

ほったらかし

このブログ。約1年4ヶ月ほったらかしてましたねー。
びっくりしたcoldsweats02(前は←こんな絵文字なかったのにsweat02
その間も私は相変わらずニノファンで嵐くんが大好きでしたよ。

そして今日はとっても嬉しいことがあったのでご報告~flair

ワタクシ、初めて嵐関連の番協当たっちゃいましたshine初めてですよ!

今まで散々申し込んで当たらなかったからこれからも絶対当たることなんてないと思ってたのに「当選」という言葉の入ったメールに目を疑いました。しばらく見つめて脳がストップしましたもん。本物っぽいとわかって体が震えちゃいましたよcoldsweats01
そして、急遽仕事の休みを取り、新幹線の切符を買いに行きました。久しぶりに一人で東京に参ります。
相方ちゃんに報告したら、「すごいやーん!」の言葉とともに私も仕事休めたら・・・的な「ちぇっgawk」というメールを頂きましたcoldsweats01自分が逆の立場だったらやっぱり悔しいなー。
でも私も当たるなんて思ってなかったからね・・・。本当に!マジで!!ガチで!!

そういえばアジアツアーももちろん申し込んだけど、あっさり落選しましたよ。
きっとものすごい倍率だったんでしょうね~sweat01
第二希望で当選した2年前の台湾が懐かしいです。
さらに行きたい人は全員行けたハワイが恋しいです。

きっとその分の運が回ってきたんだなhappy01
いろいろ番協について調べてみたらどうやら遅刻には本当に厳しい様子。
新幹線など交通機関がスムーズに動くことだけを今は祈っています。

楽しみだなーsmile

ドラマは原作とは設定が大きく異なっていろいろびっくりしたけど面白かったです。
キモッ!辺りのシーンが大好き。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2008年11月 »