« 最近のこと | トップページ | 宿題くん »

2008年10月17日 (金)

ほったらかし

このブログ。約1年4ヶ月ほったらかしてましたねー。
びっくりしたcoldsweats02(前は←こんな絵文字なかったのにsweat02
その間も私は相変わらずニノファンで嵐くんが大好きでしたよ。

そして今日はとっても嬉しいことがあったのでご報告~flair

ワタクシ、初めて嵐関連の番協当たっちゃいましたshine初めてですよ!

今まで散々申し込んで当たらなかったからこれからも絶対当たることなんてないと思ってたのに「当選」という言葉の入ったメールに目を疑いました。しばらく見つめて脳がストップしましたもん。本物っぽいとわかって体が震えちゃいましたよcoldsweats01
そして、急遽仕事の休みを取り、新幹線の切符を買いに行きました。久しぶりに一人で東京に参ります。
相方ちゃんに報告したら、「すごいやーん!」の言葉とともに私も仕事休めたら・・・的な「ちぇっgawk」というメールを頂きましたcoldsweats01自分が逆の立場だったらやっぱり悔しいなー。
でも私も当たるなんて思ってなかったからね・・・。本当に!マジで!!ガチで!!

そういえばアジアツアーももちろん申し込んだけど、あっさり落選しましたよ。
きっとものすごい倍率だったんでしょうね~sweat01
第二希望で当選した2年前の台湾が懐かしいです。
さらに行きたい人は全員行けたハワイが恋しいです。

きっとその分の運が回ってきたんだなhappy01
いろいろ番協について調べてみたらどうやら遅刻には本当に厳しい様子。
新幹線など交通機関がスムーズに動くことだけを今は祈っています。

楽しみだなーsmile

ドラマは原作とは設定が大きく異なっていろいろびっくりしたけど面白かったです。
キモッ!辺りのシーンが大好き。

|

« 最近のこと | トップページ | 宿題くん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のこと | トップページ | 宿題くん »