« 嵐の宿題くん番協4 | トップページ | 初☆いいとも観覧 »

2008年11月 5日 (水)

番協レポ

昨日のアクセス数ハンパないですcoldsweats02
大体「嵐 番協 宿題くん」で検索されてますがたまにびっくりするような検索ワードが入ってたりして面白い。
こんなつたない番協レポ読んでいただいてありがとうございました。

昨日番組終了を確認してすぐUpして、同時に自分でも読み直しましたが、やっぱり本当に言葉が微妙に(時には全然)違うなーと思いましたcoldsweats01でも書き直すにはあまりの量なので放置です。すみません。

やっぱり結構カットされていましたね。古田さんよくしゃべるから、松潤に叩かれた件でももっともっと長いこと話していたのにちょっとずつちょっとずつ切られてて編集ってすごいなと思いました。
アイランド2ゲーム目は丸々カットでしたね。どちらかと言えば2ゲーム目のほうがまともだと思ったのでびっくりしました。
相葉ちゃんがニノを撫で回していたのがすごく可愛かったのでもう一度見たかったんだけどなーbearing

忘れていたこともたっくさんありました。天海祐希さんに怒られた話とかすごく面白かったのに普通に忘れててビックリです。

次はいつ番協行けるかな?しつこく申し込むつもりです。

|

« 嵐の宿題くん番協4 | トップページ | 初☆いいとも観覧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の宿題くん番協4 | トップページ | 初☆いいとも観覧 »