« 嵐の宿題くん番協2 | トップページ | 嵐の宿題くん番協4 »

2008年11月 4日 (火)

嵐の宿題くん番協3

全て本日の放送前に書きました。
書いてる順番も、メンバーの言葉も曖昧です。
なんとなくで読んでください
sweat01

つづき

・イメージ宿題。「やっぱりお酒を飲んでるイメージがあるんだね。」「昨日は病院。夕方から酒飲んでた。帰ってきた娘に付き合ってもらって。娘の一番好きなアーティストは寺尾聡。みんながコブクロだの書いてる中、娘は寺尾聡。難しい聡という字も書いてた。
中学生の話題は今Greeeenだよ。」
翔ちゃんの弟も中学生。「何話していいかわからない。」「やっぱりGreeeen?」「いや、Greeeenの話はしない。」
・娘の彼氏が家にきたら?
・ニノ「13歳っていったら俺らよりも大分若いのか?そうかー」なんか微妙な空気。

・「役作りに一番苦労したのは寡黙な自衛隊員の役。」

・翔ちゃんがニノと一緒にテレビ誌見ていたら古田さんがゾウ役をしていて驚いたと言うお話。
「仕事選ばないんですか?」「俺は基本的にスケジュールが開いてたら全部受けちゃう」

・古田さんはお芝居をするとき現場に台詞は覚えていくけど、芝居は何も考えていかないそうです。それは相手によって芝居は必ず変わってくるから。
それを聞いて大きく頷くニノ。私もニノがよく言ってることと全く同じ事言ってるー!って思ってたから、頷くニノに納得confident
「たまに芝居作ってくる奴がいるけど、俺そういう奴大嫌い。芝居始めて勝手に後ろ向いて台詞言い出したりしたら、こいつ作ってきやがったなって思って、そういう奴には俺前に回り込んでやるんだ。俺を見ろってw」
みんな爆笑。

・「次の舞台は、殺陣もコントも歌も○○も俺の得意技全部封じられてる。果たして面白いのか?」「宣伝うまいっすねー。俄然観に行きたくなりました。」

・18年前の写真。26歳の古田さんはバイト大好き。バーテンとかして酔っ払った部長さんとかにノルマのチケット売りつける。「貧乏したことはない。寝なきゃいいじゃんと思っていた。」

・アイランドコーナー前。スタッフと打ち合わせをする相葉ちゃんに「今打ち合わせすんのかよ!」と軽く突っ込んでいた松潤。

・コーナーに入る前にスタッフの女性の方がみんなにお水を配りに行きます。みんな断っていたのですが、相葉ちゃんは打ち合わせ中に「あ、ありがとー」と手に取りゴクゴク飲んでました。

・アイランド直前、何故かスタッフに古田さんに焼酎を渡すよう頼まれるキャプテン。不思議顔で渡すも、ありがとうと受け取り後ろに置きに行っちゃう古田さん。スタッフとしてはそのまま持っていて欲しかったんだろうなーと思いました。(最後に「ずっと焼酎飲んでたゲストは初めてですよ」という件があったので。)

つづく

|

« 嵐の宿題くん番協2 | トップページ | 嵐の宿題くん番協4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐の宿題くん番協2 | トップページ | 嵐の宿題くん番協4 »