« 停電 | トップページ | 嵐の宿題くん番協1 »

2008年11月 3日 (月)

9周年おめでとう!

嵐デビュー10年目突入ですねhappy01
今年入ってからずっと10年10年って言ってる感じだったから、やっとな気がします。

9年前のデビュー日は夜行バスで東京まで行って長時間並んで握手したなーと、11月3日が来るたびに思い出します。
そういえば昨日カバンを整理していたらプリクラが入ってて、「2005年11月20日(日)嵐くんと握手したよheart01」と書かれていました。懐かしいですねcatfaceもう3年も前だって!びっくりしました。
また握手したいなー。でもそんな日は当分来ないんだろうなーcrying

まあ握手なんか出来なくても私はこれからもずっと嵐くんを応援しますよshine

11月3日は、この間私が番協入った嵐の宿題くんの放送日です。
関東ではどうやら風船持ってブツブツいうニノが放送されたとか?・・HPの次回予告に「相葉ランド新ゲームであのモノマネ再び!?」と書いてあるから、あんなグダグダでも放送されるんだろうなとは思いましたが、あの時のあの時間がどのように編集されるか楽しみですsmile

|

« 停電 | トップページ | 嵐の宿題くん番協1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 停電 | トップページ | 嵐の宿題くん番協1 »