« 9周年おめでとう! | トップページ | 嵐の宿題くん番協2 »

2008年11月 4日 (火)

嵐の宿題くん番協1

全て本日の放送前に書きました。
書いてる順番も、メンバーの言葉も曖昧です。
なんとなくで読んでくださいsweat01

昨日全部消えたから一気にやる気なくしたけど、覚えておきたいからもう一度書いてみようと思います!bearing

・まず着席して見渡すとスタッフさんが照明の調節をしていました。いちいち細かいなーと感心。

・待っている間は嵐のアルバムが流れています。

・前説でお笑いの方が登場。セットも細かいことにびっくり。

・基本スタッフさんのやり取りを見ているとすごく怖い。
近くに全体の指示をするディレクターさんがいたのですが、小声でものすごく怒っていました。タイミングが悪いだのなんだの・・・。カットがかかるとその指示に震えていたアシスタントの方を怒りにいってました。
その後も後に紹介する写真を見えるように持ってきたことに怒ってフリップで頭叩いたり・・・。その方も悪いんでしょうが、怖い世界だと痛感しちゃいましたcoldsweats02
本番前もトイレ行っていいけど、鏡の前では絶対時間使わないようにと注意を受けてコワー・・・。

・前説中ザワザワとして振り返ると後ろの方で何かを飲んでいる松潤が目に入りました。松潤だ!と思った矢先、「小倉智昭さんでーす!!」と紹介され、オグさん登場!ただただびっくりしている中、また振り返るとすぐそこには、箱の角を気にして真剣にそこをいじっているキャプテンがいました。うわ!その真剣な眼差し男前!ニノはどこ?って思っている間にオグさんのタイトルコールで、すぐそこにはニノがいました。箱を運んでいる間はニノの顔は腕で隠れてて見えなかったけど、「あ!耳の黒子生で見ちゃったよ!耳薄っぺら!」と心の中で叫んでました。変態でごめんなさいcatfaceオープニングは本当に目の前にニノの横顔がありました。腕を組んでて脇から見える指が可愛くて爪がまだピカピカで、ひたすらニノを観察していましたlovely
ふと11月3日放送という言葉が耳に入り、初めて全体を見渡すと、そこには翔ちゃんが相葉ちゃんがいてまたまたうっわ!男前!うっわ!顔ちっちゃ!!と興奮dash箱の上にいるキャプテンと松潤は私の位置からは見えず・・。

・11月3日は嵐のデビュー日という話題から、オグさんにとってその日は身内どなたか(お母様だったかな?)の命日だそうです。27回忌?だったでしょうか?記憶が曖昧すぎsweat02

・古田さんが登場前に「さっき会ったけど酔っ払ってるみたいだった」と松潤。

・古田新太さんが登場し、それ私服?なにadiddaって?酔っ払ってる?というやり取りの中、ニノとキャプテンはずうーーっとこそこそこそこそ古田さんの足元を指差しながら内緒話していて気になりました。聞こえそうなのに全く聞こえないのがもどかしかったです。きっとあの会話が聞こえた人もいるんだろうな。(珍しいだのなんだの言ってるように感じました。)

・箱撤去中ソファーへ移動。さっきまで激近だったので少し遠くに感じてしまいます。それでも十分近いのですが・・・ただの贅沢ものですねcoldsweats01

・改めましてゲストの紹介。

・翔ちゃんは共演経験有り。松潤とは去年も飲んだよね!というお話。
古田さんは松潤と初めて飲みに行ったときに、初めて人に頭を叩かれたそうです。「俺どっちかというと人を殴る方だから、すぐに手を出す方だからみんな俺に手を出したら殴られると思ってるから誰も俺を叩かないの。だから初めて松潤に叩かれた時、俺何が起こってるかわからなかったもん。わからなくて、え?ってしばらく固まってたらまた叩かれてまたえ?って。」と説明してる古田さんが面白かったです。
話を聞いてる松潤も大笑いしていましたhappy01

・こないだも舞台を観に行った帰りに飲んだらしく、「え~!舞台を見に来てくれた人と飲みに行く?」という話になり、翔ちゃんは楽屋にも行かないとか、キャプテンは疲れきって楽屋にも入らせないとかそんな話していました。
でもニノはよく飲みに行ってましたよね?ゲームニッキや雑誌を読んだ限りでは、観に行っても、観に来てくれた人とも。ニノはキャプテンのフォローとかだけで発言なかったなー。

・ニックネームは「ふるちん」昔からそう呼ばれていたそう。イントネーションで議論していましたが結局普通に「ふるちん」に決定coldsweats01

つづく

|

« 9周年おめでとう! | トップページ | 嵐の宿題くん番協2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9周年おめでとう! | トップページ | 嵐の宿題くん番協2 »