2007年5月16日 (水)

山田太郎ものがたり

ニノと翔くんの共演!!!

嬉しくて幸せでどうしようもないです。

気が付いたらにやけている( ̄ー ̄*)

夏はコンサートとドラマ。幸せすぎてどうにかなりそうです(>_<)

内容は今から勉強しなくては!

あー忙しい忙しい。嬉しい忙しさです(^v^)

| | コメント (0)

2005年11月21日 (月)

握手会急遽行ってしまいました!(笑)

嵐最高!ヽ(^o^)丿

一昨日の凹みようは何だったのでしょうか?
自分でも驚くほど嵐くんたちが好きなようです(笑)相方も同様。
大きい声では言えないのですが、4年ぶりくらいにお仕事サボってしまいました・・・(~_~;)いや、日曜日は私なんか抜きでもどうにかなりますからね!(と言い訳してみたりして・・・)でも、本当は休みの明日は出勤しますよ!

4時に起き、新大阪6時始発の新幹線で幕張メッセに向かい、会場に着いたのは9時半くらい。無事に握手が出来たのは17時くらいでした。マジで嫌になるくらい本当に本当に長々と待たされたのですが、その嫌な気分を吹き飛ばしてくれるくらい嵐くんたちはかっこよかったです(*≧∀≦*)

握手会の様子記録↓
まずは、再び戻ってきてくれた松潤と握手!!何にも言うこと考えていなかったのですが、背が高くて小顔で吸い込まれそうな深い目で道明寺な松潤を目の前にして思わず「うわ~松潤、かっこいい~」と言ってしまいました。そしたら、「あ、そう?よく言われるねん」と左手で自分を指しながらなぜか関西弁で返してくれました☆私の言葉がもろ関西だったのかな?と後から思ったりして。でもその時は一瞬にして「お?関西弁?」と思った記憶が・・・

2人目は相葉ちゃん☆すっごい疲れた感じだけどやっぱり可愛いな~なんて思いながら「かわ・・」と言葉にしないうちにスタッフの人に体を押され流されてしまいました。でもまだお手手は握手したままで、指先離れないうちに次の相方が私の手の上から相葉ちゃんと握手しちゃって、「あ!ごめん!」と抜こうとしたら、相葉ちゃんが再びこっち見てめちゃ微笑んでくれちゃいました。その笑顔にまた可愛い!(゜o゜)と腑抜けに・・・。

3人目は智さん☆右手で握手しながら、私は左手で次の相方の肩をたたき「○○ちゃんをよろしく!」と軽く言ったら、智さんは「え?」みたいな顔した後、隣の相方をみて「あ~☆」見たいな顔をしました。そして私は安心して次に・・・。
私は見ていなかったのですが、相方はその後「智くんのファン10年目なんです!」と言い、それを聞いた智さんは「おお!」っと頭を力いっぱいグリグリなでなでしてくれたそうですーーーーー!!(>_<)!!
後で聞いた私は、そんな幸せなことがあったんかい!!と激しく驚きましたよ。さすが私の相方。相変わらずおいしいです。話によると、後の4人とは一言も会話しなかったそうですが・・・(^-^;)それもどうなのよ?

4人目は翔くん。お顔が小さくて、目鼻立ちくっきり。そんな翔くんにしっかり見つめられ圧倒されました。それしか覚えていません・・・。ちょっと怖かったイメージが・・・(^-^;)お疲れだったのかな。

5人目はニノ。ニノにはやっぱり言いたいことが沢山あって、色々考えていたのですが、本人目の前にすると言葉に詰まっちゃって言いたいことの半分も言えないまま流されてしまいました(T_T)
一瞬「え・・っと、あの・・」と言葉に詰まった私をニノは待ってくれたのですよ。だから頑張ろう!って思い、話すそばから突き飛ばされる勢いで流される私・・・。そんな私にニノは2度振り返り、「ありがとう!」とありきたりのお言葉をくれました。ちょうど本気でこけそうになった私を「大丈夫ですか?」と全力で支えてくれた係りのお兄さんには、目もくれず大変失礼なことをしました・・・。本当に申し訳ない(>_<)

全て時間にすると数秒の話。
私は、松潤が一番しっかり返してくれたし長かったと思ったのですが、相方によると「あんたはニノとが一番長かった。ニノ待ってたもん。私も待ったもん。」だそうです。「そ、そう?(゜-゜;)」と不思議に思う反面、やっぱりそう言われると嬉しかったりして(*^_^*)何にも言えなかったけれど、満足です。

大阪に帰ってくるなり、握手会記念にプリクラ撮りに行きました。全て自分らのみが見て楽しいプリクラに出来上がりました♪他人が見て一切面白くなくても、私たちが見たら爆笑ものなのです(笑)

今日は本当に楽しかったです。疲れは全部飛びました。朝起きも、空腹も、辛く感じない不思議な一日。
素敵な時間(数秒)を本当にありがとう!と嵐くんたちに叫びたい。嵐くんたちも立ちっぱなしでの10時間以上にも及ぶ握手会。相当お疲れになったのではないでしょうか?待っていた私たちなんか以上に。松潤もドラマと握手会行ったり来たりで、本当に疲れているはずなのにそんな様子全く見せないで頑張ってくれて。
嵐のことは、好きを重ねることしか出来ません。どんどん大きくなる。ヤバイです。今日一日で使った交通費約3万円も全く惜しくありません!(笑)でも、次は大阪でやってほしいな~なんて、贅沢ですね。

| | コメント (0)

2005年10月31日 (月)

WSSサイン再び!

今日は、バクマツバンプー観に行ってた相方と宮崎のMちゃんと、仕事帰りに落ち合い、また芸能人がよく来るという洋食屋さんに行ってまいりました~ヽ(^o^)丿
2階のWSSメンバーのサインのすぐ近くに座れてラッキーでした(^-^)v遠慮なく撮り放題。
でもね、お会計を済ました後におしゃべりなマスターとお話していましたら、どうやら嵐のメンバーは1人だったようです。サインを書いたのは、字から思うのはたぶん翔くん。翔くんたちを連れてきたのはワタナベさんという方らしいです。あと、ト●オ兄さんたちは、すごくいい人たちですごくオーラがあったそうですよ!特にナガセクン。自慢げにお話されておりました(笑)そして、カンジャニのヒナちゃんの写真が貼ってありました。先日は、ヨコヤマクンも来店したそうです。そして一昨日は、メグミサンとソフ●アのマツオカクンがきたらしい。その他諸々・・・・楽しい自慢話をいっぱいしておられました~。
あまりにも長いので、「また嵐が来たら電話してください♪」と言ってお別れしました(笑)

帰ってくると、父親が飲みすぎて倒れておりました。今現在もトイレから離れられずにいます。もう年なんだからそんなになるまで飲まなきゃいいのに・・・(-_-;)私まで気分悪くなる・・・ぅぅぅ

仕事が終わり相方たちを待っている間、途中から久しぶりにミンテレ(・・今は歌ワラか・笑)を見ました。
あの番組に松潤が出ている意味はあるのでしょうか?折角だからOneコンのソロとかやらせてもらえればいいのにー。カ●ンばっかりズルイよねー!!(>_<)ってのが、嵐ファンの私の偏った意見。
でも、新曲は5人揃って出演し歌ってくれると信じています。来週はあややも出るようですし。ね(^v^)

明日は、また病院に行かなくてはなりません。
今日も相変わらずの体温です。私の体はいったいどうなってるのでしょうか???(T_T)

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

遅ればせながら・・・

智さん!入所11周年おめでとう♪16日でしたっけ?(^-^;) 当日は相方からのメールで思い出しましたよ。あれからもうそんなに年月日が経つのですねぇ・・・そりゃ私も年取るわけですよ・・・(って、←これ毎度の口癖です(^_^;))
私の相方ちゃんはですね、ファンになってからもう10年目なんですよ!これってすごくないですか?ずぅぅーーっと智さん一筋!そりゃたまには他のグループのコンサートにも行ったりしますが、その時はウチワは一切持ちません。だから、嵐コン以外は私たちかなり身軽なんです☆今年5月に初めて行ったタキツバコンなんて、
(私→)「で?今日は席どこ?」
(相方→)「知らんなー・・そういえば(友達に)聞いてないわ。」
ってな感じで当日に座席を知りましたからね~(笑)どのグループと比べても嵐くんとは到底愛の大きさが違うのですよ。

・・・はて?どうしてこんな話に?
そっか、相方がどれだけ智さん一筋かって話でしたね(^-^;)
今は懐かしき『Kyo to Kyo』も、そりゃあもうかなり通ってましたよ~。本当に感心するくらい。その話をたまにするとね、「私はもっと行けたはず!なんでもっと行っとかなかったんだろう?」って後悔してたりするんです(笑)あんなに通っていたのに!さすが私の相方!!って思いますよ(笑)

私もニノファンになってからもう9年目突入してる・・・のか?すごいなぁ~そりゃ私も年取るわけですよ・・・(-_-;)もう現実逃避したいくらい(笑)まぁ今楽しいから何でもいいけどね!
職場もそれなり。友達も親友も少なからずいるし、こんなどうでもいいような日記でも毎日覗いてくれる方も十数人もいらっしゃるから(*^_^*)うん。楽しい♪

さっき、6日遅れの『Gの嵐』見ました。ニノ頭変だねぇ・・(゜-゜)ま、そのうちまた可愛いと思えてくるんだろうな。私のことだから(笑)

| | コメント (0)

2005年10月14日 (金)

新曲

とうとう発表されましたね!!\(^o^)/ワーイ

11月16日発売、タイトル「WISH」ですって☆やっぱり『花より男子』の主題歌だそうで、カップリングが「イチオクノホシ」初回限定版には「二人の記念日」が入るそうです。「二人の記念日」は嵐初のクリスマス・ソングだって(*^_^*)楽しみだなぁあああ!(>_<)  あ!通常版にはシークレットトークが復活することを匂わせてくれていますよ(^m^)フフ
今はまだまだ先の話ですが、きっとすぐに「もう発売!?」って思うんだろうな・・・そして、もう2006年!!?って言ってそう・・・最近、やたらと時が過ぎるのが早くて焦ります(-_-;)

って、何暗くなってんだか・・・(笑)

今日は、相方と接骨院ではなく整骨院に行きました。結果、本当に気持ちがよかったですヽ(^o^)丿そして、今まんまと微熱が出ています・・・(^-^;) 先生にはやはりすごい凝ってると言われてしまいましたよ。右が凝ってると自覚しているのに、先生には左が凝ってると言われ、左を重点的に揉まれてしまいました。それが、少し不満。絶対に右が痛いし、右揉んでもらう方が気持ちがよかったのに・・・・・・・・(-"-)。でも、ここには通おうと思います。

| | コメント (0)

2005年10月10日 (月)

相方と

「燕のいる駅」行って参りました!いやー相葉ちゃん熱演しておりましたね(*^_^*)久しぶりの相葉ちゃんは可愛かったです。高島君はバカでしたね(笑)そして、相手役のサカキバラさんも可愛かったー☆しかし、ジローちゃん役の方がスピードワゴンの安達祐実ちゃんと結婚した方に見えて仕方ありませんでした(^-^;)(相方もそう見えたらしいので、やっぱり似ていたのではないかと・・・)き・気のせい? 何はともあれ、相葉ちゃん!千秋楽お疲れさまでした。夏コン前から一人でも稽古していたようなので、本当に長い長い舞台でしたね。「Stand by Me」から8年ぶりの舞台は、座長でプレッシャーもあったのではないでしょうか?それでも無事に千秋楽を迎えて、何故か私まで感慨一入です。今日しか観てないのにね(^-^;)  でも、「Stand by Me」は4回観てるのでコレだけは胸張って言える!あの頃の演技とは当たり前ですが全く別物でした。本当に入り込んでましたよね。あの頃は、棒読み感がお世辞にも拭えなかったですもん・・。

終了後にタイムレター出してきました。入場時にもらったリーフレットにいろいろ書き込んで。なんだか、いざ10年後の自分に手紙を書こうと思っても、何書いていいのかさっぱり浮かばなくて、現状の自分を書いたりしてました(笑)【今は携帯P900i。古い?】とか。っても、コレは今でも古いですが(笑)あと、相方とメッセージを書きあいっこしました。届くのがちょっとだけ楽しみです。

見た後に、やっぱりカレー食べたいね!(舞台上でカレーカレーと連呼されます。)ってことで、近くのお店に入ったのですが、そこのお店が、私の人生ワースト1になるくらい対応の悪い店(・テーブルへの案内がない・テーブルが片付いてない・水は来ない・お絞り来ない・オーダーを取りに来ない・取りにきた10分後にもう一度オーダーを聞きに来る・喫煙席と禁煙席の説明書きがない・スプーンナイフよりも先にメニューが出てくる他)で、イライラさせられました。おまけに味も酷い。大変気分悪かったです(-"-)

気を取り直して、アメ村まで出向き甲賀流のたこ焼きを相方と半分こして食べました(^u^)v

余談ですが、今日は御堂筋パレードですごい人でした。そして、御堂筋をなかなか横断出来なくて計画が狂いまくって悲しかったです。

なので、勢いでカラオケに行きました!(^v^)なんと!こんなに長い付き合い(もう2●年)の相方と初カラオケでビックリしました。最初の方はお互い好きな曲を歌ってたのですが、どちらともなく「何がいい?」「嵐?」という会話から、もう嵐一色!2時間最後まで嵐しか歌いませんでした(笑)お互いに好きな曲を順番関係なく入れまくって交代で歌いましたが、全部歌える自分らに拍手。「EYES・・」や「ハダシの未来」はしっかり振りつきで(笑)「秘密」は相方が踊ってくれました(*^_^*)いやー本当に楽しかったですね!楽しみを分かち合うって素敵ですよね!高校からの親友とは、嵐の曲では盛り上がれないですからね~・・ていうか、相方以外とは盛り上がれないのか。。。(笑)

そういえば、相方とは久しぶりにジャニーズショップに揃って行きました。いつもは、どちらか行けるほうが相方の分も購入してくるのです。だから写真見ながら語り合うのは新鮮でした~ヽ(^o^)丿「翔くんのこの顔好きー☆」とか「コレ誰が買うの?」とか。結構好きなツボがかぶるんですよね。お互いタキツバとキンキが好きだったりして(笑)ト●オさん以外のグループ全部見ながらグダグダしゃべってました。

今日はカレーの店以外は本当に楽しかった。またカラオケ行きたいなぁ~(^v^)

| | コメント (0)

2005年9月21日 (水)

腑抜け

昨日のHEY×3を見ました。(でも、2時間スペシャルだなんて知らなくて、8時54分~9時が録れてなくて悲しかったです。毎週月8と月9は自動録画設定にしているので偶然続きが見れてまぁ良かったっちゃー良かったですがね(^_^;)もしかして、関西以外は3時間スペシャルだったりするのですか?・・ま・いっかー・・)関じゃにエイト面白いヽ(^o^)丿つっても、話してるのも映ってるのもほぼヨコヒナの2人でしたね・・・(^_^;) NEWすもいつも山ピーと小山くんしか映ってない感じがするのですが・・・やっぱり人数が多いと難しいのでしょうか?映ってない子たちも一生懸命反応しているだけにかわいそうになってしまいました。 しかし、ヨコヒナは本当に面白い☆関根さんが出てきた時は嬉しかったなぁ。光ちゃんの番組毎週録って見ていましたからねー。当時もすっかりニノファンだった気がしないでもないけれど(^_^;)光ちゃん好きだったんですよ☆ 

そうだ!堂本兄弟でパフィーのゆみちゃんが「嵐大好き!」発言をしたそうで・・・見たかったなぁ・・・(-_-;) ワタクシ、日曜のその時間は必ず家にいるのに、ここ何ヶ月か「堂本兄弟」の存在を忘れておりました。「嵐大好き!」発言を見れなかったショックよりも、番組の存在自体を忘れていたことにかなりのショックを受けてしまいましたよ。今でもキンキ好きなんだけどなー・・・おかしいな・・。嵐の夏コンが終わって以来、私かなりの腑抜けなんですよ。自分でもビックリしています。

今日はね、母(&祖父&叔父)のお墓参りに行きましたよ。お彼岸ですからね。 ちょうど目を瞑って手を合わせているときに、耳元でブーンって聞こえてビックリギョーテン!大きな大きな蜂がいました。思わず絶句して逃げましたよ。お花に寄ってきてしまったようでしばらく戻れなかったです。 そういえばね、一昨日父が「家に入る手前で頭に鳥の糞が落ちてきた」と嘆いていたのですよ(笑)今日、お墓を洗っているときに鳥の糞が付いちゃってるの見つけて思い出しました(笑)ザッと見て他のお墓には落ちてなかったので、夫婦揃ってついてないなーって笑っちゃいました(^m^)

相方ちゃんがディズニーランドに行っていたらしいです。帰りの新幹線内からパレードの写真が送られてきて初めて知りました。つい昨日、本当につい昨日「ディズニーランドに行きたいなー」と同僚と話していたので驚きました。お土産はないそうです(T_T)・・・でも、待ちに待ったものをもらえる予定♪嬉しいな~(*^_^*)

| | コメント (0)

2005年9月15日 (木)

嵐結成日

おめでとう♪記念すべき6年前の今日愛しき嵐くんの結成が発表されたんですよね(*^-^*)あの頃は、さすがにうろたえましたが、今日という日を迎えて私は心底嬉しく思います。まぁ、ワタクシにとっては本日何でもない普通の一日ではありましたが(^-^;)

でもね、相方と2人で今日から新たに嵐貯金を始めるために、相方にわざわざ銀行口座を作ってもらいました。今日という日付がポイントです(^v^)これからも毎月決まった日と嵐くんの誕生日・記念日に入金していく予定。さて、来年のコンサート時期にはいくら貯まっているでしょうか?コンサートツアーはいつも、交通費だけで一人分軽く10万円越してしまうので、今からそのための対策です。といっても、この計画はもう何年も前から出ておりまして、やぁぁぁっと行動に移せた感じです・・今日まで長かった・・・(-_-;)

2人ともいい年して、どれだけ嵐のこと好きなんだ!って話ですよね(笑)いいんです。自覚してますよ。

+++

今日付けで、本社の人が一人退職しました。しかも突然・・・そして、30日付けで、定年前にして部長が退職します。あと、もう一人昨日退職願いを出しました。いったいこの退職ラッシュはなんなのだろう?部長が専務と折り合い悪いのは知っていましたが、その影響なのかな?不安でいっぱいです。(-"-)

| | コメント (0)

2005年9月 8日 (木)

松潤

ドラマ決定おめでとう♪松潤があのF4の道明寺司くんですって!この噂は随分前からくすぶってましたよね?噂ってすごいね。改めて思い知りました(笑)

ワタクシ、この漫画全巻持ってたりします。なので、ドラマはすっごい楽しみーヽ(^o^)丿松潤も道明寺っぽいしね。どうも身長が足りない気がしないでもないけれど(^-^;)松潤は役作りとしてあのコロネ頭にするのでしょうか??したら面白いのに(笑)ははは!  今までも映画やらアニメやらラジオドラマ?やらになってましたが、どれも見たことがありません。でも松潤が出るってだけでこんなに楽しみなんて、私って相当嵐バカですねー☆自覚してますよ、もちろん(笑)

昨日関西では「Dの嵐!」ほっとき館の回でした。ゼリー風呂を見た2人のリアクションに大爆笑(^O^)巻き戻してはもう一回見て大爆笑!そんな暇なことしてるのは私だけ?本当に面白かったんです。昨日リアルタイム中にタイムスリップで何度も見たけど、多分今見ても私笑えると思います(笑)

そういえば、柴田淳さんの日記に嵐コンのこと書かれていましたね。あの方の日記はいつ見ても可愛らしいと思います。ポワンとした和やかな人柄が出ていて、とても好感が持てます(^v^)嵐についてもいつも過剰に良く書いてくださってホントに素敵です☆褒めてくれたら文句なく嬉しいもんですね~vv

| | コメント (0)

2005年9月 4日 (日)

芸能人

今日は、仕事中芸能人とお話しました(^m^)その人は、関西では日曜お昼によく見る顔で、2時間ドラマの主役?で刑事役やったりしています。昔はミポリンの相手役だったりして・・・。本社が休みだったためにうちに来られたのですが、あまりにも突然だったのでおったまげーしょんでしたね。とても紳士的な方でした。

そういえば、今日仕事の休み時間に何気なくテレビを見ていましたら、CMにコバケンが!!!かつてジュニアでFIVEで相葉ちゃんの親友?だったコバケンが出ていました。まさにくりびつてんぎょ!!!でももちろん周りで誰も知る由もないので心の中に留めておきましたよ(笑)それで思い出しだのですけれど、嵐夏コン「One」のオープニングに元忍者の遠ちゃんが出ていましたね。私は相方に言われて気が付きました(笑)今までも何度かコンサート会場で見かけたりしたことがあって、裏方さん?というかスタッフさん?になったことは知っていたのですが、あんなふうに見られると思いませんでした。どこかの会場の客席に座り「自分自身の、人生」と答えていた方です。といっても、今コレを読んでわかる方はどれだけいらっしゃるのでしょうかね??(笑)ちなみに私は忍者の曲が結構好きでした。「ヒミコ(どんな漢字か忘れました^^;)」とか、アルバムの中の曲「失恋春雨(だったっけ?)」とかが大好きだった記憶があります。懐かしいなぁ・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧